『教育者でないとアレンジできない作品』ですって!嬉しい評価です。

小中学校は夏休みに入りましたね。
その途端にこの寒さと雨って、お天気は意地悪です。

 

先日、拙作『エレクトーン伴奏によるピアノ初心者のためのピアノコンチェルト』
楽譜のご注文がありました。

最近ご注文が増えています。ありがたいことです。

 

ちょうど3連休にぶつかり、代金の振込み確認が遅れて、お待たせしてしまいました。
すみません!!!

 

今朝、メールを開くと、楽譜を受け取ったというメールが来ていました。

 

**************************************************************************
こんばんは。⚪︎⚪︎です。

お疲れのところ、早速fileを送っていただきありがとうございました。これから譜読みをしてみようとわくわくしております。

先生の演奏されている動画を見たときの感動を、今度は譜面でいただきました。教育者でないとアレンジできない作品を、これからもどんどん発表なさってください。

この恩恵は、先生の音楽室のみならず全国のこどもたちが受けることになりますから、先生、頑張って書き続けてください。

これからも よろしくお願いいたします。

*******************************************************************************

 

教育者でないとアレンジできない作品と評価してくださいました。

 

ほんとに嬉しくて、朝から幸せでテンション上がってます。
最高の励みになります。

 

兵庫県の方です。
以前にも宮城県、新潟県、大阪府、富山県、兵庫県と遠いところからご注文頂いてまして、ネットの力を改めて実感しました。

 

この夏は、8月27日のコンサートのことで終わりそうですが、パワフルに過ごせそうです。

 

8月27日(土)
『エレクトーンとピアノでコンチェルト演奏会』
大人も子どもも出演できます!!

締め切りは、7月27日
お申し込みはこちら
詳しくはこちらをご覧下さい

 

image

 

 

 

 

ただいま生徒募集しております。
小さい時からアンサンブルを!!
あなたもコンチェルト体験してみませんか?

お問い合わせ・体験レッスンはこちらへ