お引越しした元生徒から嬉しいお便りが!

せっかく夏休みに入ってというのに、このところどんよりしたお天気が続いていて、豪雨の日もあったり、ちょっと残念です。
早くギラギラな太陽に戻ってきてほしいです。

 

お引越しのために3月いっぱいで退会したHちゃんから、お葉書が届きました。

 

4月から中学生になり、バスケ部に入ったそうです。
ピアノの先生もようやく見つかり、9月からレッスン再開だそうです。

 

 

ハガキには
『コードネームが早速、林間学校で役に立ちました。(クイズ問題で)』と書かれていました。

クイズ問題で? どんなことをやったのかわかりませんが、
とにかく役に立って良かったです!!

私も嬉しいです!!

スケールとカデンツとコードネームは、毎週欠かさずやりましたからね。
きちんと練習してきてくれた賜物です。

 

そして、お母様からのLINEによると、新しい先生に『カデンツノート』をお見せしたところ、

「とても良いべんきょうをしましたね。宝物のノートですね。」と称賛して下さったそうです。

 

これまた先生冥利に尽きる嬉しいお言葉です。

 

『今は部活が大変で、練習はたくさんできません。それでもピアノは続けて行きます。』と結ばれていました。

 

スポーツも音楽もできるって、素晴らしいことです。
ぜひぜひ続けてくださいね!!
きっと、楽しい人生が待っていることでしょう。

 

お別れする時、
「先生、広島のステップ(ピティナピアノステップ)に来てくださったらいいですね。そしたらまた演奏を聴いていただけますね!」って。

はい!広島でアドバイザーが出来ますように!念じております。

********************************************
教室の生徒募集しております。

お問い合わせ・体験レッスンはこちらから
*
******************************************