パパも褒めてくれたそうです。

4月からレッスン始めた年中さんには、譜読みの下地作り、正しい音程で歌う、
そして音をよく聴くことをメインに進めていますが、『メリーさんのひつじ』がとてもよく弾けるようになったので、1コーラスだけ初めてエレクトーンと合わせてみました。

楽譜は、音を言ってもらいながら、手書きします。

前奏もちゃんと聴けて、テンポもきちんと出来ました。

もう1回弾いてビデオ撮りました。2回目もバッチリ弾けましたよ。

パパやおじいちゃま・おばあちゃまにも見てもらえるように、YouTubeにアップ(限定公開です!)しましたら、さっそく観てくださって、パパがすご〜く褒めてくれたそうです。

ママが、メールで報告してくださいました。

おじいちゃまとおばあちゃまも観てくださって、とても喜んでくださったそうです。

家族みんなで、喜んでいただけてよかったです?

公開するのは、最後まで弾けてからにしますね。
楽しみです!!

 

あんまり上手に出来たので、ママも私も思わず盛大な拍手をしたら、
恥ずかしいんですって!
かわいいですねぇ〜〜?

 

 

 

**************************************************************************

誰でも気軽にコンチェルトを楽しめるコンサート

キラキラエレピアコンチェルトキラキラ

子どもも大人も初心者集まれ!!
2017年7月23日(日)13:30開演(入場無料)
柏屋楽器フォーラムミュージックセンター(埼玉県浦和)
にて
参加者募集は、締め切りました。
当日のご来聴お待ちしております。
詳細・お申し込みは、こちらへどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

********************************************
教室の生徒も募集しております。

お問い合わせ・体験レッスンはこちらから
*
******************************************