不思議な出来事!お父さんが合わせてくれた?

今日はいいお天気で、暑いくらいに暖かかったですね。

明後日は、父の命日なので、家族でお墓まいりに伊東まで行ってきました。

妹からは、昨日「今日行ってきま〜す!」とメールが来たので、
昨日行ったものと思い、まさか泊まっているなんて思いもせず、
お互い予定があるから、一緒じゃなくてもいいよね!と思ってたんです。

なので、私たちが何時に伊東に着くか、なんて知らせてもなかったのに、
伊東駅で、夫が義弟を見つけたんです。
ええぇ〜〜、どうして???

妹の家族は、昨夜は泊まったそうな。

そして、妹曰く。
「きっとおじいちゃんが(父のこと)合わせてくれるから、泊まることも黙ってようと思ったんだ。ほらね! やっぱり会えたじゃん!!」

 

ほんとうに、おじいちゃんが合わせてくれたのか???
スピリチュアルな感性を持たない私には解りませんが、
きっとそうなんでしょうねぇ・・・

 

お墓詣りの後は、父が贔屓にしていたお寿司屋さんで、食事。
久しぶりの懐かしい味。やっぱり美味しいわ〜〜♡

image image

 

なかなか会えない妹たちに会えて、美味しいお寿司も食べられて、
良い休日でした!!

本番に挟まれた日曜日。まさに忙中閑あり。

さあ、今週の本番も頑張ろう!!!

 

【COMPOSITIONS 2016〜エレクトーンのための作品コンサート】
2016年11月25日(金)19:00開演


image詳細チケット予約はこちらへお願いします。

 

 

【ピアノ・電子オルガンの先生のためのコンチェルト体験会】
2016年12月6日(火) 10:30〜12:30

クレッシェンドM音楽教室にて 開催します。
お申し込みはhttps://goo.gl/h9xeSV
詳細はこちらへ 

 

 

********************************************************************
ただいま未就学児から小学生を募集しております。
当教室では、日頃のレッスンでコンチェルトを体験できます。

ご一緒にコンチェルト体験してみませんか?
お問い合わせ・体験レッスンはこちらから
*********************************************************************