今年度の授業終了!また桜が咲く頃に!!

今日は少し暖かめでした。マフラも帽子も手袋も要らないくらい。
寒いのが苦手な私にはちょっと有り難かったです。

今日で今年度の授業、試験は全て終了しました。
これから2ヶ月はいつもとは違う時間が流れます。とは言っても毎日優雅に過ごせるわけではないのですが、むしろ忙しいかもしれないけれど、ちょっと嬉しいのです。

いつもはなかなか練習してこない子達も昨日ばかりは、それなりに頑張って1曲弾きました。 やればできるじゃない!!
クラスによってはアンサンブルもあります。
すっごく緊張したけど、ピタッと合った時の感動は最高だったと、感想に書いてくれました。

1年だけのピアノ初心者クラスなので、これでみんなとはお別れです。
といっても廊下や学食でこれからも会うことはありますから、そんなに寂しいという感じもしないですが。
みんなとってもフレンドリーに声かけてくれます。

1年間体験したことは、これから何年何十年経つ中できっと役に立ってくれると信じてますよー。
何かの時に、思い出してくれたら嬉しいな〜〜。

私もこの歳になっても、フッとお世話になった先生のことを思い出しますからね。

最後に記念写真撮りました。

  

みんな、素敵なバレリーナ、ミュージカル女優になるんだよ!!

そして先生方とも。
今年度で止められる先生にはもうお会いできません。
「お世話になりました。お元気で〜!」

また新年度に会える先生には
「また桜の咲く頃に〜〜!!」

生徒募集しております。
体験レッスンのお問い合わせもお気軽に!!