大阪セミナーに向けて

明後日からもう6月。

関西初進出の大阪でのセミナーも迫ってきました。

 

20160617大阪セミナー
この週末から今日にかけて、この日に使う曲の楽譜とレジスト(音色)を再点検しました。
もうずいぶん昔から数え切れないほど弾いているので、ミスはないと思うのですが、
よおぉ〜〜く見るとまさかのミスがあったりするんですよね。

特にピアノパート。

エレクトーンパートを弾いて合わせながらだと、絵もようで見て俯瞰しているので、案外落とし穴だったりするわけです。

それから音色。

これがまた「これでいい」というのは、おそらく永久にないかな・・・と。

本番がある都度、これがいいか、あれがいいか、色々試して、その時最良!と思える音を作り直します。

本当に生き物ですね。

今一番良い!!という音を持って行きます。

それから、私が生徒たちに必ずさせている『カデンツ』について
『カデンツノート』の書き方やおすすめの活用法(秘伝!)もご披露いたします。
お楽しみに!!

関西の先生方にお会いできるのがほんとに楽しみです。

何と言っても関西(大阪)の方のノリは最高です!!
実は大阪弁に憧れているんですよ。
あんな風におもろい会話ができて、オチがつけられたらな〜〜って。

エネルギッシュな先生方に引けを取らないようにパワー全開で臨みます!!笑

 

定員は30名のようです。
どうぞお早めにお申し込みくださいませ。

関連記事

お申し込み:yae@kosaka-gakki.co.jp

 

8月27日(土)
『エレクトーンとピアノでコンチェルト演奏会』

参加者募集
詳しくはこちらをご覧下さい


7月8日(金)
ピアノ・エレクトーン指導者のための

『エレクトーン・コンチェルト体験会』
詳しくはこちらをご覧ください

クローバー関連動画クローバー
誰でもコンチェルトが弾けちゃう♪「よしこの音楽室」

https://www.youtube.com/watch?v=TfE0oIxIVTw

 

ただいま生徒募集しております。
子どもも大人も初心者大歓迎です。