嬉しいFB投稿がありました!

私のタイムラインにとってもとってもとーーーーーっても嬉しい投稿がありました。

この曲集が出版されたのは1996年。ヤマハミュージックメディアからです。
もう絶版になってしまっていますが、今も使ってくだる方がいるって、ほんとうに嬉しいです??✨✨

そして、東まゆみ先生のコメントに、天にも舞い上がる気分です?

アレンジステージのために持っているテキストをだしてみると先生の書かれたテキストをもっているではないですか?改めて演奏して先生のアレンジの素晴らしさを痛感。嬉しくて書き込みしてしまいました。

スクリーンショット 2015-10-11 8.02.20

折しも『コンチェルト体験会』のお知らせをアップしたところ。
何というタイミングでしょう!!

この曲集では『はじめてのピアノコンチェルト』ですが、
初めは『コンチェルト仕立ての・・・』と言ってました。
今は『エレクトーン伴奏によるピアノ初心者のためのピアノコンチェルト』とちょっと長いですが、
解りやすいタイトルにしました。
長年、生徒たち一人一人に合わせて書いてきたものです。
小さい時からアンサンブルをさせてあげたいと思って。

選曲も編曲も流行り廃りのないものですので、20年経っても、
もっと経っても古くならないと思います。

末長くみなさんに愛用していただきたいです。

そして、電子オルガン(エレクトーン)の教育楽器としての価値、活用法がもっともっと広がりますように!!

演奏動画はコチラ
コンチェルト体験会 詳細はコチラ

只今、生徒募集しております。
ピアノやエレクトーンで音楽を楽しみませんか?
お気軽にお問い合わせください。