後輩たちの作品展

私が大学院を修了する頃、武蔵野音大作曲科の卒業生と先生たちで作品を発表するグループ『欅林の会』が立ち上がり、私も何度か出品しました。

2004年まで20回続いたのですが、休会となりました。

 

それが今日、若い卒業生が復活してくれました。

 

なので、『第20+1回』

 

第2世代による新たなスタートです。

 

image

 

image

わたしの名前も載ってます。

 

 

懐かしい人達も来ていて、久しぶりに会えて嬉しかったです。

 

教授として大学にいる先輩。すっかりスリムになってビックリ!相変わらずカッコええ。

 

この3月定年で退官した先輩。変わってないなぁ。でも髪は白く・・・

 

わたしが卒業する頃、着任した先生(女性)。美しく年を重ねてステキ!!

 

都立高校の副校長になっている後輩。苦労が多いんでしょうネェ!髪が・・・

 

もう一人、都立高校の先生の後輩。それなりにおじさんになってる!

 

 

わたし? 変わってないらしいです?

 

 

 

私たちがやっていた時とは、ほんとうに作品の傾向が変わりましたね。

 

 

みんなそれぞれに書きたい曲を書いていて、個性的!!

 

 

これからまた活発に活動していってほしいです!!

 

 

8月27日(土)
『エレクトーンとピアノでコンチェルト演奏会』
お申し込みはこちら
詳しくはこちらをご覧下さい
 
 
クローバー関連動画クローバー
エレクトーンとピアノでコンチェルト演奏会
https://www.youtube.com/watch?v=_dLOeT2DHmM
誰でもコンチェルトが弾けちゃう♪「よしこの音楽室」

https://www.youtube.com/watch?v=TfE0oIxIVTw


7月8日(金) 10:30~12:30

お申し込みはこちらから

?セミナーご案内?
【弾いて楽しく、聴いて学べるコンチェルト体験】

日 時:2016年6月17日(金) 10:30~12:30
場 所:アリオ八尾店内 小阪楽器店(大阪府八尾市)
受講料:¥3,000 と 楽譜代¥1,200

お申し込み:yae@kosaka-gakki.co.jp
詳細はこちらへ

 
 
ただいま生徒募集しております。
子どもも大人も初心者大歓迎です。