拓人くんと合わせました

梅雨の間の晴れ間。今日も夏のような日差しです。

 

7月23日の『エレピアコンチェルト』に出演してくれる
小柳拓人くんが合わせに来てくれました。

拓人くんは、オーティズムミュージシャン。23才。

日本だけではなく、海外でも演奏活動を行っています。
一昨日も名古屋で『第6回 オーティズムミュージシャンコンサート in 名古屋』に出演していました。

 

ピアノが大好きなんですね。
お仕事をしながら、精力的に演奏活動を続けています。

なので、ピアノ初心者ではありませんが、今回、ラフマニノフが弾きたいということで、参加してくれることになりました。

パガニーニの主題による狂詩曲(抜粋)。超絶技巧の難曲ですが、軽々と弾きこなしています。素晴らしいです!!

他の出演者はほとんどが子どもで、ピアノは始めたばかり〜ソナチネの初心者。
その中で、本格的なコンチェルトを弾いてくれるのは、とても嬉しいです。

おうちに帰ったら、お母様に「気に入ったよ!」を連発していたそうです。
よかった、よかった!!

本番が楽しみです。

何か1つ、好きなこと、得意なことがあるって、本当に素敵なことですね。
うちにレッスンに来てくださっているみんなにも、ピアノが音楽が大好きで得意になってくれるように、心がけております。

拓人くんのブログです。
http://takutopianoflute.blog48.fc2.com/

=====================================

 

?エレクトーン伴奏でピアノ初心者がコンチェルトを手軽に体験できるコンサート

?エレピアコンチェルト?
子どもも大人も初心者集まれ!!
2017年7月23日(日)
柏屋楽器フォーラムミュージックセンター(埼玉県浦和)
にて
参加者募集中!
詳細・お申し込みは、こちらへどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

********************************************
教室の生徒も募集しております。

お問い合わせ・体験レッスンはこちらから
********************************************