松井美香先生のインタビュー

今日は昨日と打って変わって朝から爽やかな気持ちのよい日でした。

松井美香先生が、8月27日の『エレクトーンとピアノでコンチェルト演奏会』についてインタビューして下さるというので、藤沢のお宅にお邪魔しました。

 

先生のレッスン室はとてもセンス良く、無駄なものは何も置いていない、癒しの空間。

いつまでもずっと居たくなってしまう居心地の良さです。

このコンサートを企画することになったきっかけや、このコンサートに参加するとどんないいことがあるの?といったお話させて頂きました。

仕上がるのが楽しみです❤️

 

収録の後は、河合楽器藤沢店へチラシを届け、美香先生の中学の同級生がオーナーシェフのイタリアンフレンチのお店でランチ。

こだわりの珍しい野菜を使ったお料理はどれも美味しくて、幸せなひと時でした。

またもや収録風景の写真は撮り忘れ。

お料理の写真しかありません!!笑

image

 

『エレクトーンとピアノでコンチェルト演奏会』
参加者募集
詳しくはこちらをご覧下さい

ピアノ・エレクトーン指導者のための
『エレクトーン・コンチェルト体験会』
詳しくはこちらおご覧ください

 
 
クローバー関連動画クローバー
誰でもコンチェルトが弾けちゃう♪「よしこの音楽室」

https://www.youtube.com/watch?v=TfE0oIxIVTw

 

セミナーご案内
【弾いて楽しく、聴いて学べるコンチェルト体験】

日 時:2016年6月17日(金) 10:30~12:30
場 所:アリオ八尾店内 小阪楽器店(大阪府八尾市)
受講料:¥3,000 と 楽譜代¥1,200
お申し込み:yae@kosaka-gakki.co.jp

詳細はこちらへ

 
 
ただいま生徒募集しております。
子どもも大人も初心者大歓迎です。