楽しい‼︎気持ちいい〜‼︎すごいゴージャス‼︎

毎日寒いですが、お変わりありませんか?
昨日はどこも琴奨菊の優勝の話題で持ちきりだったようですね。私がマッサージに行った整骨院でも、奥さんが超美人だという話で盛り上がっていました。
スポーツでもコンクールでも『優勝』というのは、他人事でも嬉しいものです。

今日のタイトルは一体何?って、『体験会』でエレクトーンと合わせて演奏してくださった先生の演奏直後の感想です。笑

みなさん本当に、ちょっと緊張しながらも楽しんでくださってます。
大抵のピアノの先生は初体験のようで、とても驚かれます。
エレクトーンの先生でも、こういうエレクトーンの使い方は初めてということも!

とにかく、エレクトーンの色んな音色が、その曲のイメージを大きく膨らませてくれます。
色々な音が出せるから、ストーリー想像しやすくて、ほんとにミラクルなのです。

このような体験を幼い時からさせてあげたら、きっと想像力豊かな人になるだろうなぁ・・・と、
口を揃えて仰います。

まだまだ『未知なる世界』であるエレクトーンとのアンサンブルをぜひ知ってください!!

  

ピアノ・電子オルガンの先生のための
『コンチェルト体験会』
詳細・お問い合わせ・お申し込みはこちらへ

「基本のき」であるカデンツもエレクトーンを活用すると楽しく身につきます。
前回好評だった『カデンツ』についてもさらに詳しく取り上げます。

皆様のご参加お待ちしております。

ただいま生徒募集しております。
お気軽にお問い合わせください。