MAKOTO OZONE✖️GARY BURTON

昨日は、歴史的瞬間に立ち会ってました。笑

小曽根 真とゲイリー・バートンのデュオを聴きに行きました。

ゲイリー・バートンは、このツアーを最後に引退するのだそうです。
だから生で聴けるのは、最後のチャンス。

セットリストは、こちら

もう本当に素晴らしかった!としか言いようがありません。

お互いに本当に尊敬し合い、信頼し合っていて、2人の音が溶け合っている気持ちの良さは格別でした。

人に感動を与えられるって、素晴らしいこと。凄いこと。

でもそのためにどれだけ精進したんだろう・・・

もちろん生まれながらに才能とセンスは持っていただろうが、
努力、精進しなければ才能もセンスも開花しないのだから。

努力できるのも才能のうち、とよく言われるけど、確かにその通りだと思う。

終演後は、サイン会。長蛇の列。この一人一人にサイン。
お客様へのサービスも素晴らしいお人柄の表れ。


そしてなんと、すぐ前の席に山本美芽先生が!!
この広い会場で、1列違いの同じ番号の席って、、、驚!!!

ミラクルな夜でした。

 

 

?エレクトーン伴奏でピアノ初心者がコンチェルトを手軽に体験できるコンサート

?エレピアコンチェルト?
子どもも大人も初心者集まれ!!
2017年7月23日(日)
柏屋楽器フォーラムミュージックセンター(埼玉県浦和)
にて
参加者募集中!
詳細・お申し込みは、こちらへどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

********************************************
教室の生徒も募集しております。

お問い合わせ・体験レッスンはこちらから
********************************************